

| - | | - | - | ↑TOP
さらば、ウルティモ・ドラゴン!
世界の軽量級の歴史に名を残す名レスラー
ウルティモ・ドラゴンが14日、
13年に渡る活動の歴史にピリオドを打ちました。

「もうウルティモ・ドラゴンの名にふさわしい
 動きができなくなった」というのが
その理由ですが、何とも潔い引き際というか、
衝撃の出来事でした。


 
奇跡の復活から何年とたたないうちに
ウルティモを封印することになり
残念でなりませんが、引退するわけではないですし、
ウルティモこと浅井嘉浩さんが
新たなレスラーとなってアメリカで活躍するのも
とても興味があるし、見てみたいです。

浅井さんの行動はいつも大胆で引き際がキレイで
まさにプロと尊敬しています。

ドラゴン、たくさんの夢をありがとう!

今後の新たな門出に期待!

| スポーツ | 23:12 | - | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 23:12 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/96
トラックバック
アサイサーン大復活?
WWEと再契約!ウルティモ1戦限定復活  ウルティモ・ドラゴンこと浅井嘉浩(37)が、WWEと再契約を結んだ。浅井は87年にメキシコでデビューし、91年にウルティモに変身。日本マットでもIWGPジュニアなどジュニア8冠王者に君臨した。今年10月14
| ローマ帝国すぽーつ120円 | 2004/11/19 1:21 PM |
Dragon Fire “The Final Challenge” in 後楽園ホール
とうとうウルティモ・ドラゴン最後の試合に行ってきた。 オレの周りでドラゲー好きだけど、この興業を見に行きたいという人が少なかったので、ちょっと心配。 しかも、オレまだプロレス初心者だから、他の選手だって名前しか知らないし…。 と、危惧していたが… ま
| オレってヲタなの? | 2004/10/18 1:30 AM |
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"