

| - | | - | - | ↑TOP
夢は見つかる。必ず叶う!
いよいよ明日20日、僕の初の著書

「夢は見つかる。必ず叶う!」

が全国で発売になります。


昨日、出版社で見本誌を手にし、
感動のご対面となりました。

自分で書いた原稿なので
改めて読み直そうとは思わないですが、
製本されたものを手にすると
うれしいものですね、やっぱり。

本屋で並んでるとこを
早く見てみたいです〜!


ちなみに、少しネタバレしますと・・・


表紙は、ジャジャーン!


こんな感じです。



どうですか?


かわいいですか?(笑)


さらに、帯にもちょっとした仕掛け
してありますんで
めくる楽しみもあります(笑)

中を読んだらもちろんのこと、
ただ表紙を見てるだけ、持ってるだけでも
ハッピーな気分になれる本です!!


ぜひお手にとってみてくださいね〜


ちなみに、アマゾンなどでの発売キャンペーンは
やりません。


毎日がキャンペーンです(笑)


それと、できましたら、
ぜひ地元の本屋さんでご入手、ご注文いただけると
嬉しいです。


僕は本が大好きで、本屋さんに行くのが
楽しみでたまらない子でした。


それは今も変わりません。


しかし最近の活字不況の中で
本屋さんが次々閉店に追い込まれています。


なんとも心苦しい限りです。。。


僕の本で本屋を救う、などとは申しませんが、
皆さんが書店に足を運ぶキッカケの1つにでも
なったら嬉しいな、と思います。

もちろん、お忙しい方や相当遠出しないと本屋さんが
ない方にはご無理は申しません。

どんなカタチであれ、読んでいただくのが
一番ですが、もし可能でしたら
ぜひ本屋さんでお願いします!!


出版記念ツアーも7月からスタートします。

本をお持ちいただければ
いつでもサインいたしますので
ご遠慮なく!!

記念写真もOKです(笑)

全国の皆さんとお会いできるのが
楽しみです〜

応援、どうぞよろしくお願いします!!
| オススメ情報 | 13:41 | comments(34) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 13:41 | - | - | ↑TOP

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://is02lpa.www.m-i-x-i.info/is02lpa/
| ハミィ | 2011/04/19 8:58 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://i34svq5.kxyasx.info/i34svq5/
| TARO | 2011/02/23 2:45 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://wskmbpj.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 7:13 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://m7kkngd.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 4:08 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://mas2247.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 1:03 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ttvy7c0.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 12:43 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xz4ml6i.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 6:11 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://cg5eunb.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 10:28 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://isi0jii.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/15 10:52 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://pmvp41y.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 8:12 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://bnk-o00.less.g-killing.net/bnk-o00/
| 俊之 | 2010/12/02 11:46 PM |

http://s83s4if.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/24 5:26 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://e9hrtd7.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 10:41 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://2300w0q.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 3:19 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://5o-okr6.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 2:13 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://w2puffv.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 4:30 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://o-f8ega.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 2:08 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3eo605n.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 5:20 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://ctgglup.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 2:55 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://rxz1ytl.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 3:10 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://u-s0al-.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/30 5:15 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://64vzd3s.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 10:11 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://hj16ngk.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 8:06 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://6sxa4c1.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/26 5:58 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://evso6d7.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/28 5:51 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://mth6qcv.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 5:37 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/14 7:28 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/-t2fbn9/
| ぴろゆき | 2010/02/20 6:39 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 11:55 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/5lhcwl6/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 3:05 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 1:55 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 9:45 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 12:58 AM |
団長さん、本の表紙いい感じです。明るくて楽しくて、
そして・・中身はめっちゃ濃そう・・(笑)
明日、本屋さんに行って買いますね(^^/

団長さんの今日が一層輝きますように!
| K子 | 2006/06/16 3:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/253
トラックバック
団長の声がジョン・レノンの生家に流れる
こんばんは!今日もお疲れさまでした^^ K子です。 さて今日は、大好きな「団長」の話です。 「団長」って誰?って方は、こちらご参照ください^^ ○大好きな「団長」に会える日 ○団長の「想いは必ず叶う」 その、団長の声がジョンやポールの生家に流れるんです
| 笑顔美人の主婦日記--笑顔で10歳若返る-- | 2006/06/16 3:58 PM |
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"