スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
ありがとう、新庄選手!

昨日、衝撃的なことがありました。

プロ野球の超人気者・新庄選手が
試合後のヒーローインタビューの場で
突然今年限りでの引退を発表しました。



実は、昨日、
この4月からレギュラー出演になる
さっぽろ村ラジオの取材も兼ねて
東京ドームに足を運んでいました。

新庄選手の2本のホームラン、
清原選手のホームランで
球場が大いに沸きました。

ですんで、受けたショックはハンパじゃなく
しばし呆然となりました。。。

でも、いつかこんな日が来るとは思ってましたし
新庄選手らしいなぁ、とも思いました。

まだ開幕して間もない4月のこの時期に
発表するのは周囲への影響も含めて
どうかな、と思う部分もありますが
でも、引き際をきっちり表明した上で
不退転の気持ちで1年がんばる、というのも
アリだと思います。

新庄選手からは本当に多くのことを学び、
感動をもらいました。

ファンとしては非常に寂しい限りですが
まだこの1年、彼のプレーする姿を見れます!

新庄選手から受け取ったことや
今感じたこの気持ちを大切にして
これからの活動に一層がんばっていきたいと思います。

そして今日のこの気持ちを忘れないように
新庄選手が一面にデカデカと出てるスポーツ新聞を
後で買ってきます。


ありがとう、新庄選手!


そして、今年はぜひ優勝を!!


僕も夜の名古屋トークショー、
一層熱き想いを胸にがんばってきますね!


では、今日もステキな1日になりますように・・・


新庄選手を知るには、これが一番!
 感動で何度も涙しました。
夢のとなりで―新庄剛志と過ごしたアメリカ滞在記


| スポーツ | 10:13 | - | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 10:13 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ラバードールの格安口コミ
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしているラバードール激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
| ラバードールの格安口コミ | 2007/06/07 2:51 AM |
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"