

| - | | - | - | ↑TOP
アンパンマン!
前から行ってみたかった
アンパンマンショップに足を運んできました。

中は子供だらけでしたが、
みんないい顔してて、
なんだかそれだけでも嬉しかったです!!

ワクワクいっぱいの
夢あふれる店でした。

そして、お約束。

店の前で記念撮影(笑)



かなりアホですね(笑)

元々アンパンマンには、そんなに興味なかったんですが
作者のやなせたかしさんをテレビで見て
すっかり魅了されてしまって(笑)


最高にステキな笑顔と雰囲気なんですよね〜


やなせさんの自伝は、
人生なんて夢だけど

含め、2冊読みましたし
超☆憧れの86歳です。

また折をみて、お店にも行きたいなぁと
思ってます。
| ヒマつぶしに… | 10:27 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 10:27 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/236
トラックバック
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"