

| - | | - | - | ↑TOP
癒されます〜ムーミンカフェ!
このところ息抜きをする間もなく
慌しい日々を送ってましたが、
やっと解放です〜!


わーい!(笑)



朝から室内にこもってて
ちょっと窮屈な気分になったんで、
気分転換に
「ムーミンカフェ」にやってきました(笑)


いや〜、ここは癒されますね〜



お隣さんも4人で、まどろんでます(笑)




そして、僕はアップルグロッキを
飲みながら、ムーミンカフェ一番人気
パンケーキを食べています(笑)

小さいながらも山積み感が
なんか嬉しいです〜。




ホットケーキ、大好きです!


メイプルシロップをかけて
食べるのが、また嬉しいんです(笑)


このところ脳みそがパンパンで破裂しそうでしたが、
もう大丈夫です〜


散歩して、
美味しいものを飲んで食べて
すっかり癒されました!!


寒くても、外を歩くのは
気持ちいいです、やっぱ!

心のこもったプレゼントにぴったり!
ムーミンのたからもの



ムーミンファン必携!

ムーミン童話の仲間事典




ムーミン童話の世界事典





| 雑記帳 | 13:37 | - | trackbacks(5) | ↑TOP
| - | 13:37 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/230
トラックバック
『かもめ食堂』
それはヘルシンキにある食堂でした。こころをこめた「いらっしゃいませ」とおにぎり。毎日ふつうで、おいしくて、小さいけれど堂々としていました。 ■監督・脚本 荻上直子■原作 群よう子(「かもめ食堂」幻冬舎刊)■キャスト 小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ
| 京の昼寝〜♪ | 2006/04/18 12:44 PM |
女性映画監督:かもめ食堂 in フィンランド
北欧、花柄エプロン、ムーミン谷の夏祭り、女三人、小さな食堂、やっぱり猫が好き。 なんかちょっと、ぐっときましたか? そんな映画がこの春公開されるようですね。 『かもめ食堂』 群ようこ原作、荻上直子監督。小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ・・・。 キャ
| double face-d | 2006/03/01 10:25 AM |
群ようこ【かもめ食堂】
群ようこの本は、何年も前に家族ネタのエッセイを読んだきりでした。 この人は、本の雑誌社が創立したばかりのころに事務員として勤めてた……のではなかったかな? そのへんのいきさつは、こちらの本に詳しく書いてあるはずですが、違ったらごめんなさいねー。
| ぱんどら日記 | 2006/02/28 10:22 AM |
かもめ食堂 <オールフィンランドロケの脱力系ハートフルストーリー>
  『かもめ食堂』という映画が3月11日公開されます。 公式HP:http://www.kamome-movie.com/で、予告編が見れます。 舞台は、北欧フィンランド・・・
| 美人手帳 | 2006/02/18 9:32 PM |
こちらにも貼らして頂きました。
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
| TB失礼いたします。 | 2005/12/20 1:41 PM |
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"