スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
普天王関と藤田普社長、記者会見レポ!
今日も東京は、めっちゃ寒いです〜

気を抜くと風邪ひきそうですよ〜(笑)

でも、ポヤ〜っとしてるわけにはいきません。

今週は嬉しいイベント悲鳴状態で〜す(笑)

水曜に千葉で講演とミニライブ、
木曜は早朝6時から千葉で講演、
土曜日は名古屋でトークショー、
・日曜は東京に戻ってラジオの公開生放送・・・

という激務が待っています(笑)

他に原稿執筆や著者さんとのアポ、
パーティーもあり、
冗談抜きで寝るヒマがありません。。。

ま、でも、ここがピークなので
あとは少しずつ緩やかになっていくと
思いますし、がんばりまーす!


さて、昨日はバンドのリハ後に
珍しい現場に行ってきました。

大相撲の期待のホープ、
普天王関の化粧まわし贈呈式が
サイバーエージャントのプレスルームであり、
僕も報道関係者の一人として取材してきました。

サイバーエージェントといえば、
あの藤田普社長の会社。

わかりやすくいうと、
女優の奥○恵さんの元ダンナさまです(笑)

それはともかく、
この日が来るのをとても楽しみにしてました。

というのも、
僕は子供の頃からの大相撲ファンであり、
普天王関が9月場所で朝青龍に勝った一番は
今年の大相撲で一番興奮したシーンでしたんで!

さらにナマ藤田さんが見れる、ということで
取材の立場ながら、ちょっとワクワクでした(笑)


さて現場レポです〜

まぶしいフラッシュの山の中、
普天王関と藤田さんが登場。

化粧まわしの贈呈式が和やかに行われ、
続いてお二人の対談トークライブ。



藤田さんは、とてもさわやかで
いい目をしてましたね〜

カッコよかったです。


普天王関は、話しが面白く、
とても気さく。

ブログが大人気なのも納得、って
思いました。

化粧まわしも斬新!

今までこれほどポップなのは
見たことないですね〜


会見後のパーティーでは
普天王関と直接お話しする機会も
いただけて、極秘のウラ話などで
盛り上がりました(笑)

ミーハーついでに
2ショット写真も撮ってもらいました(笑)

並ぶとわかると思いますが、
とにかく大きい!!



肩幅がメチャ広いですよ〜

外国人力士からも、肩がデカイ、と
言われるらしいです(笑)

う〜ん、僕の倍くらいありそうですね(笑)


相撲人気がどんどん低下する中、
普天関は相撲をより多くの人に知ってもらって
楽しんでもらえるよう、
ブログを書いたり、テレビに出たり、
チャンスを広げようとがんばっています。

その想いにとても共感できますし、
お人柄も大変素晴らしいです。

これからどんどん応援していきたいと思います。

よかったら、ぜひ普天王関の取り組みを
一度見てみてくださいね〜!


12月17日、名古屋にて今年最後のトークショー!!
| 雑記帳 | 18:40 | - | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 18:40 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/227
トラックバック
大相撲の楽しみ方
大相撲とは、日本の国技の1つ。でも、最近はモンゴル勢に押され気味鐔ワ愁鐔?>_
| 大相撲の楽しみ方 | 2007/07/11 12:47 AM |
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"