スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
チョコクロ
チョコクロ」って知ってます?

サンマルクカフェの名物らしいんですが
いろんな人から美味しいと聞いていて
興味あったんですよね〜

そして昨日、ついに食べました!



予想以上に美味しかったです。

ホントは焼きたて30分以内が美味しいらしいんですが、
番組開始前に買って、終了後に食べたので
3時間くらいたってしまったのですが(笑)

それには深い理由がありまして…


サッサと食べればよかったんですが、
サンマルクカフェの巧みな戦術に
やられてしまいまして(笑)

さぁ、チョコクロだ!と思ったところに
「ポテト〜が焼けました! 焼きたてで〜す!」
と言いながら、ポテト〜を店員さんが
持ってきたんです。

その新鮮な感じにどうにも惹かれてしまって
買ってしまいました(笑)
焼きたてですから、今すぐ食べないと
もったいない!と思い、チョコクロは
後回し、ということになってしまいました。


実は、もう1つ理由がありまして…


ポテト〜に加えて、
別のものも買ってしまったんです(笑)

サンマルクではないんですけど、
その少し先にあるパン屋で

「人気のクッキーシュークリームが
 焼きたてです!」

と、セールしてまして(笑)


「クッキーシュークリーム?
 なんだろう、それは?」

とのぞいてしまったが最後、
見事にハマりました(笑)

要は、シュークリームの皮が
クッキーみたいになってるんですが
好奇心が湧いてしまって、ついつい…

こちらも焼きたて、というもんで
すぐ食べました(笑)

放送前に2つも間食するなんぞ
不謹慎の極みなのですが、
焼きたての誘惑に負けてしまいました。

というわけで、チョコクロは後回し。


時間たってても美味しかったですから
焼きたては、かなり期待できます。

よっしゃ、次こそは焼きたてだ〜!



2006年2月4日、日本武道館で衝撃のデビュー!
◆団長がついに語る「感動の武道館ライブ秘話」◆

◆ラジオ月刊特別対談「ブレイクスルー21」◆
 芸能、ビジネス、文壇…各界のトップインタビューが無料で聴けます。

一里塚華劇団HP
 笑い、涙、感動…新しい音楽の流れをつくるニューヒーロー!
| 雑記帳 | 13:21 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 13:21 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/210
トラックバック
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"