

| - | | - | - | ↑TOP
哀愁の巨大味噌にぎり
ラジオの収録後に
虎ノ門にある下町料理「てっちゃん」という店に
行きました。

女性WEB「30's Style」の代表で
かって牛角にいたこともある飲食のプロの
森さんが見つけてきました。

今回のラジオのゲスト:出版コンサルの土井英司さん
僕は、森さんの後について行ったのですが、
この店、予想だにしないサプライズの連発!

どこの店にも、「おにぎり」はメニューに
入ってるもんですが、
この店のはハンパじゃないデカさです!!

見てください!



横のタバコと比較してみたら、よくわかると思いますが
こんなデカイおにぎり、初めて見ました!
僕のこぶし6つ分くらいのサイズ!!!

そして記念に1枚撮ったわけです(笑)

しかも、これを焼いて食べるのです。
4分割して焼いて、それをまた細かく分けて
3人で食べました。
さすがに食べ応えありましたね(笑)

これは、なかなかできない体験ですよ〜


さらに驚くことに、
この店:てっちゃんは、明日15日をもって
閉店するそうなんですよ〜

この特大味噌にぎり、明日いっぱいしか食べられません!

興味のある方、大至急行ってください!!!


それと、もう1つのエピソード。

「てっちゃん」という店名なのに
ハシ袋には「一期一会」と書いてあるのみ。



まさに我々にとっても一期一会になってしまったわけで
非常に不思議な気分でした。

帰りに駄菓子のプレゼントもあったり、
なかなかいい店ですよ。

虎ノ門の駅近くですし、ぜひ!!

しつこいようですが、明日15日で閉店です!!!




2006年2月4日、日本武道館で衝撃のデビュー!
◆団長がついに語る「感動の武道館ライブ秘話」◆

◆ラジオ月刊特別対談「ブレイクスルー21」◆
 芸能、ビジネス、文壇…各界のトップインタビューが無料で聴けます。

一里塚華劇団HP
 笑い、涙、感動…新しい音楽の流れをつくるニューヒーロー!


| 雑記帳 | 01:20 | - | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 01:20 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/208
トラックバック
団長のブログアップ!
一里塚華劇団の団長のブログ がアップされたぞ! 幅広い活動をしている彼らしい 独
| goody最新情報! | 2005/04/16 9:36 AM |
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"