

| - | | - | - | ↑TOP
これが光ってた!
なぜかわからないけど、妙に印象に残るもの
ってありませんか?

最近、街を歩いてたり、どこかに出かけたときに
「これって、なんかいいかも!」
って思うことが増えました。

先日、岡本太郎記念芸術大賞に出席したときにも
ありました。

入選作品ではありますが、特別な賞に選ばれていた
わけではないこの作品、僕には光って見えました。



妙にイイと思いませんか?

ちなみに、どなたの作品か、今ちょっとわかんないので
後で確認しておきます(笑)


今なら岡本太郎さんの作品に加えて
受賞者の作品も見れるので、非常にラッキーです。

ぜひ川崎の岡本太郎美術館にGO!


青山の記念館もオススメです。



2006年2月4日、日本武道館で衝撃のデビュー!
◆団長がついに語る「感動の武道館ライブ秘話」◆

◆ラジオ月刊特別対談「ブレイクスルー21」◆
 芸能、ビジネス、文壇…各界のトップインタビューが無料で聴けます。

一里塚華劇団HP
 笑い、涙、感動…新しい音楽の流れをつくるニューヒーロー!


| アート | 09:22 | - | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 09:22 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/200
トラックバック
http://be-fit-for.com/88EA97A292CB/
一里塚笠寺に残る一里塚一里塚(いちりづか)とは、大きな道路の側に1里毎に旅行者の目印として設置した塚(土盛り)である。元々は中国起源のもので、塚の側にエンジュ|槐の木を植えたり標識を立てたりしていた。ただし、当時の中国での1里は約500mであった。日本では
| 街-NAVI | 2007/08/01 3:53 PM |
韓国講演と岡本太郎さんのこと。
「読書のすすめ」のあみちゃんも川崎の美術館に行って感動してたポン!!青山にも行きたいって!!
| 笑門福来ありがとう日記 | 2005/03/26 4:19 AM |
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"