

| - | | - | - | ↑TOP
世界一の本屋さん!
本好きな方、
並びに、面白いことを求めてる方に
ぜひ行ってみていただきたい本屋さんがあります。

それは江戸川区にある
読書のすすめ という名の本屋さんです。

店長の清水克衛さんはベストセラー作家でもあり、
読書普及協会の理事長でもあります。
日本一イキな本屋のおとっつぁん(アニキ?)です(笑)

店員さんもステキな方ばかり!

店内には店長オススメの本がズラリと並び、
ときに店長が“読書ソムリエ”となって
あなたにあった本をオススメしてくれます。
POPにも味があって面白いですよ〜!

最寄駅は都営新宿線の篠崎駅で
徒歩5分くらいです。
ここでしか買えない貴重な本もたくさん揃ってますし、
ぜひ一度行ってみてください!!

| | 23:45 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:45 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"