

| - | | - | - | ↑TOP
栃木いちごラテ
飲食店に入ってまず最初にやること。

それは、
何か珍しいメニューがないかチェックすることです。

その後に、内装を見たり、客層を見たりして
なんとなく店の雰囲気を感じているんですね。

惜しくも店の名前を忘れてしまいましたが、
恵比寿に面白いカフェがありました。

外から見てもかなり変わった感じでしたが、
入ってみると、カフェの奥に旅行代理店と
不動産屋があるんですよ!

旅探しもお家探しも楽しめるカフェ

というコンセプトらしいです(笑)

変わってますよね〜

メニューを眺めてて一番面白かったのが
“栃木いちごラテ”

これです。



そのネーミングに惹かれて注文したんですが、
実際のところ、イチゴシロップが上にちょろっと
乗ってるだけ、みたいな気がしました。

う〜、サギだ!!!

と思ったのですが、飲み終わったら
コップの中にいちごの種らしきものがチラホラ。

これじゃあ文句言えな〜い(笑)

いっぱい食らわされた気分です(笑)



2006年2月4日、日本武道館で衝撃のデビュー!
◆団長がついに語る「感動の武道館ライブ秘話」◆

◆ラジオ月刊特別対談「ブレイクスルー21」◆
 芸能、ビジネス、文壇…各界のトップインタビューが無料で聴けます。

一里塚華劇団HP
 笑い、涙、感動…新しい音楽の流れをつくるニューヒーロー!




| グルメ | 13:41 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 13:41 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/196
トラックバック
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"