

| - | | - | - | ↑TOP
なんと、あのアラーキー氏と!
衝撃の大事件発生!?

「第8回 岡本太郎記念現代芸術大賞」の
授賞式とレセプションに出席しました。

場内には名だたるアーティストがズラリと並び、
音楽やラジオの現場とは違った
独特の雰囲気がありました。

中でも異彩を放っていたのが
天才写真家アラーキーこと
荒木経惟さん

もちろん、外見的にも目立つのですが、
非常に明るく気さくな方で
受賞作品の内覧の際にも、アラーキーさんの
高笑いが頻繁に聞こえてきました。

レセプション会場で少しお話しさせていただき、
ミーハーにも記念写真も撮ってもらいました(笑)



「イェーイ!」なんて、言って盛り上げてくれましたよ!

超ステキな方でした。


ちなみに、すごい不思議なことなんですが、
番組関係のことで、たまたまその前夜に
アラーキーさんのことを調べてたんですよ。
そしたら、翌日にご本人にバッタリ会ってしまって…

ほんと不思議な偶然でした。


最後に、
川崎の岡本太郎美術館、広くてとても気持ちいいとこですよ!

青山の記念館とは、また違った良さがあって非常に気に入りました。
必ずまた来ます!!


2006年2月4日、日本武道館で衝撃のデビュー!
◆団長がついに語る「感動の武道館ライブ秘話」◆

◆ラジオ月刊特別対談「ブレイクスルー21」◆
 芸能、ビジネス、文壇…各界のトップインタビューが無料で聴けます。

一里塚華劇団HP
 笑い、涙、感動…新しい音楽の流れをつくるニューヒーロー!


| アート | 09:55 | - | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 09:55 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/194
トラックバック
団長のブログがアップされたぞ!
番組でおなじみの団長のブログが アップされたぞ! http://dancho1.
| goody最新情報! | 2005/03/01 9:44 PM |
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"