

| - | | - | - | ↑TOP
恐竜の卵!?
後輩のオススメの店に連れて行ってもらったんですが、
そこに何とも珍しいメニューが!!

アボガド入り恐竜の卵 950円

と書いてあり、さっそく注文してみたところ、
出てきたのが、これです。



…デカイです(笑)

卵の殻は食べられないのですが、
殻を割ると中にはアボガドが入っていて
これがメチャ美味かったです。

楽しませてもらった上に
美味かったので大満足です。

このお店は「すみか」というところで
都内にいくつかあるようです。

「伊達鶏と自然農法野菜の創作和風料理」の店ということで
非常に魅力的なメニューがズラリと並んでます。
ぜひ行ってみてください!

僕は全メニュー制覇を狙ってます(笑)
| グルメ | 21:30 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 21:30 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/174
トラックバック
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"