

| - | | - | - | ↑TOP
酸素15倍の水!
珍しい水を発見しました!

酸素入り美容健康ミネラルウォーター
酸素水 OXYGEN O2 です!



特徴は以下のようになっています。

■通常の15倍の酸素を含む酸素水
■飲みやすく、心地よい微発泡性
■微発泡性を守る機能的なスポーツロック・キャップ
■健康水としては1700年もの歴史ある名水
■収益の大半は病院・保育園・老人ホームなどへ寄付 …etc

僕は酸素15倍という数字に惹かれました。
もしかしたら体調が優れないときに
効くんじゃないかな、と(笑)

飲んでみた感想ですが、独特の味ですね。
飲むと何となく気持ちいい感じがしました。
1本250円くらいするので、安くはないですが、
一度お試しになってもよいかも。

| 健康 | 09:12 | - | trackbacks(8) | ↑TOP
| - | 09:12 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://dancho1.jugem.jp/trackback/133
トラックバック
テレビ台 コーナー 家具 液晶 薄型 テレビ台
こんにちは。テレビ台 コーナー 家具 液晶 薄型 テレビ台について触れていますよ。
| テレビ台 コーナー 家具 液晶 薄型 テレビ台 | 2007/07/05 10:38 AM |
水・光熱費不要
レオパレス21のパーマンスシステムは水・光熱費不要なのです!レオパレス21の売りですね!水・光熱費不要なんてまるでホテルみたい!この水・光熱費って水・光熱費とは、水道・ガス・電気料金のことね!
| レオパレス21情報 | 2007/06/29 3:49 PM |
レオパレス21の学割
レオパレス21はなんと学割もあります!それはレオパレス21のマンスリーレオパレスです。家具・家電付。水・光熱費。インターネット使い放題。ライフサポートプラス 他など学生は快適です。
| レオパレス21の快適生活 | 2007/06/18 7:57 PM |
レオパレス21の家具・家電の一覧
レオパレス21のマンスリーレオパレスには家具・家電の付帯設備が完備しているのですがその内容はエアコン、ベッド、テーブル、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、テレビ(テレビ台)、カーテンなど入居したその日から快適に生活できる内容です。レオパレス21の...
| レオパレス21なら一人暮らし | 2007/06/17 8:47 PM |
水素水
『活性水素水』(かっせいすいそすい)とは、「活性水素」が溶けているといわれる水の呼称。水に対してマグネシウムなどの還元力を持つ金属や陰電圧を作用させると、通常の水素イオン (H ) や水素分子 (H2) の他に、反応性の高い水素種「活性水素」(原子状水素、あ...
| 水 | 2007/04/16 7:29 PM |
マンスリーレオパレス☆パーウィークシステム
必要な期間だけの短期利用の方費用を節約したい人 社員の出張経費を削減したい会社。 受験や就職活動の活動拠点を短期間安く確保したい学生さん。こんな方にオススメです。2週間とか前払いでカンタン。ネットでも決済でき。さらに家具などついてくる。...
| マンスリーレオパレス情報ブログ | 2007/02/10 7:37 AM |
酸素水・水素水を飲もう
今密かに流行の酸素水・水素水の効果や、硬水・軟水の説明、自分で出来る硬度計算方法など、ミネラルウォーターや健康と水の関係などを紹介。実際に酸素水・水素水・ミネラルウォーターを飲んだ感想も紹介していきます
| 酸素水・水素水を飲もう | 2006/10/29 2:54 PM |
酸素水
あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? 最近わたくし健康フェ...
| アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT | 2006/05/19 2:11 PM |
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"