

| - | | - | - | ↑TOP
J-WAVE出演決定!
緊急ニュースです!!


発表します!


ジャジャーン〜



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

           団長、J−WAVE出演決定!!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏



ということで

わたくし、団長、

J−WAVEに生出演することになりました!


詳細コチラです。


■J-WAVE 81.3Mhz
■番組名: BOOM TOWN(ブームタウン)
      コーナー名「TEPCO KYE OF LIFE」
■放送日時:10月10日(火)午前9時15分〜20分
■ナビゲーター: クリス智子



番組は、今、気になる
「Word」「Person」「Place」などの中から、
毎日、ひとつをピック・アップし、
関係者の声なども交えながら、
掘り下げて紹介しているそうです。


この度、


「本のソムリエ」


をキーワードとしてセレクトし、
本、及び秋の読書フェアに関するネタを、
ということで
オファーいただきました。


朝のお時間、もしご都合つきましたら
ぜひJ−WAVEを聴いてみてください!!


ちなみに、10日か11日に
朝日新聞にも記事掲載になる予定です!


この注目の読書フェアに
ぜひぜひ足をお運びください〜


くわしくはコチラ


| | 22:48 | - | trackbacks(2) | ↑TOP
読売新聞に大きく掲載!
僕のプロデュースする

「 大盛堂書店・秋の読書フェア 」

が、いよいよ始まりました〜


初日の昨日、

さっそく読売新聞さんに

記事が大きく掲載されました!


【 本のソムリエ登場! 】

というタイトルで出ています。

よろしかったら、ぜひぜひ
ご覧ください〜

くわしくはコチラ


マネーの虎で有名な臼井さんや尾崎さんを始め、
人気著者のイベントも盛りだくさんです。

僕の選んだ面白い本も
ズラリ並んでいます!!

15日まで、開催していますので
気軽に遊びにいらしてください〜

秋の読書フェア

ご来場、お待ちしております〜
| | 14:58 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
もうすぐ完成!
今日締切の雑誌連載コラム原稿…
続きを読む >>
| | 20:26 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
手書きPOP!?

僕の書いた感想文が
そのまま書店POPとして使われてる!

という情報が多数寄せられ、
実際に確認してきたところ、
ありました!

これです。



たしかに、僕が送ったFAXがPOPと化していました(笑)

この書店は、江戸川区にある「読書のすすめ」です。

読書普及協会理事長で、作家としても実績のある
清水克衛さんのお店として全国的な人気を誇っています。

置いてある本も特長がありますが、
お店の中には面白い仕掛けがたくさんあります。

本好きの方、
ぜひとも行ってみてください!

相当ワクワクしますよ!!
| | 14:58 | - | trackbacks(1) | ↑TOP
最高の英語の本が出ました!
我がバンド

一里塚華劇団 は

幅広いファン層に恵まれているのが
1つの特長で、中高生からご年配の方まで
年齢や職業を問わず
いろんな方がライブに足を運んでくださいます。

栃木県の中学校で英語教師をやっている
岩井敏行先生には
中でも特に熱狂的に応援していただいてるのですが、
なんと、その岩井先生!

本日 初の著書 がめでたく出版になりました!!

おめでとうございま〜す!!

たまらなく嬉しいです。

岩井先生はとても勉強熱心な方で
いつもニコニコ、性格も穏やかで素晴らしい方です。

お子さんの英語教育や
基礎から英語を勉強したい方にピッタリの本です。
ぜひ読んでみてくださいね〜!!
| | 01:41 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
世界一の本屋さん!
本好きな方、
並びに、面白いことを求めてる方に
ぜひ行ってみていただきたい本屋さんがあります。

それは江戸川区にある
読書のすすめ という名の本屋さんです。

店長の清水克衛さんはベストセラー作家でもあり、
読書普及協会の理事長でもあります。
日本一イキな本屋のおとっつぁん(アニキ?)です(笑)

店員さんもステキな方ばかり!

店内には店長オススメの本がズラリと並び、
ときに店長が“読書ソムリエ”となって
あなたにあった本をオススメしてくれます。
POPにも味があって面白いですよ〜!

最寄駅は都営新宿線の篠崎駅で
徒歩5分くらいです。
ここでしか買えない貴重な本もたくさん揃ってますし、
ぜひ一度行ってみてください!!

| | 23:45 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
 ( 購読無料― ほぼ週刊配信)
 ― 日々のステキな“ちょっと”をお届けします。―  
  “団長わくわくメール新聞”

 ●お名前
 
 ●メールアドレス
 
 
夢は見つかる。必ず叶う!
―今、あなたに伝えたいこと


プロフィール
団長はここに!
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事
ジャンル別内容
バックナンバー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
サーチ:
キーワード:
Powered by "JUGEM"